続マフラー加工

こんばんは♪

 

 

 

 

今日の作業・・・・

 

 

午前中は陸運局に持ち込み車検に行き

 

帰ってきてからはオデッセイのアライメント調整を!

 

 

 

そして昨日やってた180SXの

 

マフラー加工の続きを行いました(^-^)

 

 

お客さんに位置関係を確認してもらったので

 

希望通りになるように位置出ししながら現車に合わせて

 

仮溶接し、取り外して本溶接♪

 

20140617-202757-73677247.jpg

 

 

 

昨日も言いましたが、出口は元々付いていた直管仕様の物と

 

音量規制に対応したデュアルサイレンサー仕様の物が

 

簡単に付け替えれるようにしました!!

 

 

20140617-202757-73677926.jpg

 

 

 

 

 

デュアルサイレンサー仕様の物を装着したらこんな感じです(^-^)

 

 

20140617-202758-73678616.jpg

 

 

20140617-202759-73679405.jpg

 

 

写真では外していますがディフューザーが付くので後ろからの見た目は

 

今までとガラリと変わるでしょう!!

 

 

 

 

 

溶接物の仕事は一段落????

 

いや~、次は14シルビアのマフラー加工が待ってるんだな~!(爆)

Top