マフラー加工

こんにちは♪

 

 

 

 

 

180SXのマフラー加工をやってます!

 

 

 

既製品のマフラーを何分割かにカット。

 

20140615-200810-72490478.jpg

 

 

フロントパイプが悪いのか?このマフラーが曲っているのか分かりませんが

 

フロアに接触する部分が何箇所かあったので多少レイアウトを変えながら

 

新規パイプを溶接。

 

20140615-200811-72491430.jpg

 

 

 

車体に取り付けて位置の確認!

 

20140615-200812-72492770.jpg

 

 

 

 

各部のクリアランスはワンオフならでは!!

 

20140615-200812-72492116.jpg 20140615-200814-72494086.jpg 20140615-200813-72493430.jpg

 

 

市販のマフラーじゃ、こんなに攻めたレイアウトは出来ませんからね~!(笑)

 

 

 

リアピースは今まで付いていた物と消音効果の高いサイレンサーとを簡単に

 

取替え出来るようにします(^^)

 

 

 

出面や位置をお客さんに見てもらわないといけないので

 

続きの作業はお客さんとの打ち合わせ後になります。

 

Top