○○○してますか!?

 

 

 

 

おはようございます♪

 

 

長島さんのCMでおなじみ(←今もやってるのかな!?)の

 

警備システムが当社にも導入されました!!

 

20140621-091551-33351651.jpg

 

 

工場の事が心配で夜も眠れなかったので

 

これで安心してぐっすり眠れますわ~!(嘘爆)

 

 

 

 

 

作業は・・・・

 

溶接した鉄骨部分が錆びないように色塗りをしました~(^^)

 

 

20140621-091550-33350820.jpg

 

20140621-091552-33352363.jpg

 

 

工場関係でやりたい事の大部分は終わりましたが

 

後、側面の外壁塗装・塗装ブースの製作・スレートの補修等が

 

残っています。

 

 

業者に任せる部分より自分達で手作りでやる事がほとんどの中、

 

こんな短時間でここまでになったのも協力してくれる常連さんのお陰ですm(__)m

 

 

この建物で商売を再開しようとはとても思えなかった

 

ボロボロの状態だったんですけどね~!

 

 

 

いつも知恵を出してくれて、しかも手伝ってくれる常連さんには

 

ほんと感謝感謝ですorz

 

 

 

 

 

 

あっ、メーターパネル製作のハチロク・・・・

 

レイアウトを決めたので合間に製作していきますよ~(^^)

 

20140621-091550-33350526.jpg

 

 

 

 

 

そして昨日は20年以上の付き合いがある旧友がお祝いを持って

 

遊びに来てくれました(^^)

 

20140621-091553-33353034.jpg

 

えらい肉付きが良く真っ黒に日焼けしたもんですね~!(誤爆)

 

 

 

 

 

あっ、業務連絡です!!

 

 

業務拡張につき社員orパートさん募集中です♪

 

 

HPの製作・管理等パソコンが出来る方を募集しています。

 

イラストレーターやCADが触れる人はなお大歓迎!!

 

 

誰かいませんか~!?

 

 

 

 

 

 

1 / 11