BBQ

こんにちは♪

 

 

昨日はお店のオープンに向けてボランティアで

 

手伝ってくれた方々や普段お世話になってる方々で

 

BBQをしました(^^)

 

 

おっと、BBQは昼から行いまして・・・・

 

朝は暗いうちに起きて食材をGETする為に海へ!(爆)

 

 

早朝5時過ぎから釣りを初め、10時からウエットスーツを

 

借りて海の中へ!

 

 

ウエット着てたら全く冷たくなく海の中は超気持ち良かったです(^o^)

 

 

僕はただ海中散歩しただけで終わっちゃいましたが

 

一緒に行った仲間は大きなタコを手掴みでGET!!

 

しかも何匹も!(驚)

 

 

予定より遅くなっちゃいましたが3時前にシグナルに戻り

 

BBQ開始~(^^)

 

 

 写真 2 写真 3 写真 4

 

写真 1

 

本物の鯛もですが、何故かたい焼きも焼かれてますが・・・(核爆)

 

 

 

 

夜まで飲んで食って・・・・楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

 

 

 

いつも支えてくれる友達や仲間に感謝感謝ですm(__)m

1 / 11