AE86

おはようございます♪

 

 

 

 

AE86の作業なんぞやっております(^^)

 

 

 

 

まずはワンオフメーターパネルの製作を!

 

純正メーターパネルを分解し、必要な部分のみを残して

 

他は捨てます(爆)

 

20140618-185304-67984851.jpg

 

 

パネルの枠に合う様に2mmのアルミ板を切り出し

 

各メーターのレイアウトを決めていきますが・・・

 

お客さんとの最終的な打ち合わせがまだなので

 

続きは後日!(^o^)/

 

 

 

 

 

他にはセルモーター不調のAE86。

 

20140618-185306-67986338.jpg

 

 

原因が分からないか分解してみましたが・・・・

 

20140618-185305-67985599.jpg

 

 

画像上側の青いテープが巻いてあるコイルが悪いみたい?で

 

信号線に電源流しても大電流を流す為の接点がくっ付くまで

 

部品がストロークしてくれず・・・orz

 

 

どうにもなりそうにないのでリビルトセルを注文しました(>_<)

 

 

 

 

 

 

今日は車の作業じゃなく工場の作業を行います(^^)

 

 

1 / 11