あなたの86は大丈夫???

こんにちは♪


名目上は6月4日にリニューアルオープンという事でしたが、

急ぎで作業してほしいという依頼が数件あり、お店の準備をしながら

修理の方もやっていました。



そしてその作業依頼の一つがAE86。

ステアリングラックのO/Hやアライメント調整、

タイヤ交換やオイル交換、その他チョコチョコした

メンテナンス作業でしたが・・・・・

リフトに上げて各部を点検してる最中に

見てはいけないものを見てしまいました(爆)

写真 1

写真 3写真 4写真 2

以前にも溶接修理したところが何箇所かありましたが

それとは別の場所や溶接の脇だったり・・・・無数のクラックが

発見されました(泣)


古い車でハードに走ってる車はクラックが入ってる事が多々あるので

皆さんも点検してみて下さいね~(^^)

1 / 11