駐車場

おはようございます♪

 

 

 

 

昨日は朝イチでbBにWAKO’Sのレックスを施工した後、

 

一日中工場の建物改修?をやっていました!

 

20140620-094502-35102917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

20140620-094503-35103751.jpg

 

 

画像のアスファルト部分は元々古い家があったのですが

 

家を壊して駐車場にしました。

 

 

で、コンクリート部分の上は木で下地を組んだ屋根が付いているのですが

 

その屋根の片側は民家にくっ付いていたので100角の角パイプを組み

 

屋根を支えていました。

 

 

雪が降らなければ強度的には問題なさそうでしたが

 

屋根の勾配が少ないので雪が降った際に倒れないように

 

補強しておきました!

 

 

20140620-094505-35105374.jpg 20140620-094504-35104808.jpg

 

 

天気も良く日差しが強かったので手伝ってもらった常連さん共々

 

バテバテになりました(T_T)

 

 

 

今日は溶接した鉄骨が錆びない様に色塗りをします(^^)

 

1 / 11