ワンオフエキマニから~のメバリング

おはようございます♪

 

 

夜釣りからの出勤で超絶身体がダルいま~ぼ~です(泣笑)

 

 

エキマニついに完成しました~(^^)

 

IMG_2841.JPG

 

IMG_2840.JPG

 

IMG_2839.JPG

 

 

限られたスペースで補機やヘッド本体を交わす様にレイアウト

 

しないといけないので、当初は長さに拘らず製作していたのですが、

 

楽な取り回しでレイアウトしていった結果、ほぼ等長になりました!!

 

 

時間は掛かりましたが納得のいく仕上がりになり満足満足(^^)

 

 

 

溶接ついでにRB26用のエキマニのクラック溶接を。

 

IMG_2836.JPG

 

IMG_2837.JPG

 

2本共に同じ場所にクラックが入っていました。

 

 

熱が入って酸化しているので綺麗に溶接は出来ませんでしたが

 

しっかりクラックは埋めました。

 

IMG_2838.JPG

 

 

 

 

 

で、日曜日はカレイ釣り大会で朝が早く、土曜の夜に釣りに行くと

 

寝れないので昨晩行って来ました!

 

って、どっちにしてもしんどいですが・・・(核爆)

 

 

先週行った音戸方面で次の為にと下見して帰った場所等をランガン!!

 

 

最初に行った場所で18~20センチのメバルをまぁまぁの数釣って・・・

 

次に行った流れの速いポイントで20オーバーのデカカサゴをGET!!

 

IMG_2843.JPG

 

最初、根掛かりしたかと錯覚したぐらいズッシリと重みがありました(^^)

 

 

お土産で持って帰るか悩みましたが、リリース♪

 

 

 

出来ればアジを狙いたいのですが、ここ2ヶ月アジが全くダメで

 

メバル狙いに切り替えて釣行していますがそろそろアジを釣りたいですね~(願)

 

 

明日のカレイ釣りは投げて待つ間暇だと思うのでライトタックルも持って行き

 

何か釣れないかやってみようと思ってます(^^)

 

 

1 / 11