ギャラリー

おはようございます。

 

 

昨日は息子がドリフト見に行きたいって言うので

 

はだしに行って来ました(^^)

 

 

本来、ゆっくり起きてエブリィのサーモスタットとベルト類を交換して

 

(サーモが開きっ放しでオーバークールになっていた)

 

リールのメンテナンスをして、リーダー結んで・・・って

 

予定していたのですが・・・・(>_<)

 

 

なので、朝早くから行動開始してサーモとベルト交換して

 

急いではだしに!!(って言っても到着は12時でしたが(>_<))

 

 

息子は大会見て楽しいって言ってましたが、僕は相変わらず

 

ギャラリーしててもテンション上がる事無く・・・(泣笑)

 

さらには釣り友達と釣りの話しばっかで!(爆)

 

 

遅くなると混むので早目に退散。

 

そしてはだしに行った際の定番・・・・

 

山賊へ!!(爆)

 

IMG_2820.JPG

 

早い時間で正解! ガラガラでした(笑)

 

 

 

 

早く家に帰れたので帰ってからリールのメンテナンス♪

 

IMG_2821.JPG

 

 

PEラインが巻いてある方はFGノットでリーダーを組み込みしたので

 

釣り場に着いたらすぐにキャスト出来ますよ~(^^)

 

 

3月に入り少しでも暖かくなって少しでも釣果が上がれば良いんですけどね(願)

 

 

 

 

 

1 / 11