C35完成から~の船釣り♪

おはようございます♪

 

 

ハードな週末で今朝はメッチャダルいま~ぼ~です(>_<)

 

 

 

ミッション載せ替えの35ローレル・・・

 

残すは室内の作業です。

 

 

シフト部分は

 

IMG_2908.JPG

 

1・3・5速に入れるとパネルに当たります(>_<)

 

 

サイドブレーキはフロアにそのまま付けてしまうと低くてパネルに

 

当たりそうだし、位置を良く考えないとシフトノブと接触しそうなので

 

現車に合わせてステーを製作。

 

 

現物合わせの作業で時間が掛かってしまい、シフト・サイド部分の作業で

 

丸一日費やしてしまいました(泣笑)

 

 

でも・・・

 

IMG_2910.JPG

 

ドリンクホルダーの片側が使えなくなったのを除けば

 

かな~り自然な感じで仕上げる事が出来ました(^^)

 

 

 

夜に完成し・・・・そのまま釣りに~♪

 

 

夜は黒神島近辺でメバルを狙い、朝からは宮島でカレイを!!

 

午前中で帰る予定でしたが、知り合いが江田島でカレイをやってたので

 

昼前にそっちに合流。

 

 

釣果は・・・・

 

 

IMG_2913.JPG

 

 

メバルはかなり良いサイズでしたね~!!

 

(小さいのはかなりリリースしました)

 

 

カレイも宮島では前と同じ様に35センチクラスのが釣れましたが

 

江田島は小さいのばかりでした。

 

でも知り合いは数が凄くてダブルやトリプルでのヒットもあり、

 

2人で25枚上げてましたよ~(^^)

 

 

 

土曜の朝から不眠で仕事・釣りをし、船で気付いたらちょっと寝てましたが

 

41時間も起きてると流石に今朝はダルイですわ~(>_<)

 

でも仕事も忙しいので、遊んで疲れてるなんて言い訳出来んので

 

気合い入れて頑張りますよ~!!

 

 

 

 

 

 

1 / 11