FT-86

こんばんは♪

 

 

 

今日はバタバタしていてブログが夜になっちゃいました(汗)

 

 

 

 

オイルキャッチタンクを製作した86ですが、車が入庫したので

 

取り付けしました!!

 

20140709-212117-76877360.jpg

 

仮付けした車輌の画像とほぼ変わりませんね!(爆)

 

 

 

あとはアクセルペダルをオフセットするプレートの取り付け。

 

 

装着前

20140709-212118-76878076.jpg

 

 

装着後

20140709-212118-76878778.jpg

 

 

45mm下にオフセットしたのと、プレートの厚み分(4mm)手前に

 

移動しました。

 

 

たったこんだけですが、かな~りヒール&トゥがし易くなりました♪

 

 

 

 

実はポルシェもペダル位置が悪くヒール&トゥが全く出来ませんorz

 

でも構造上簡単に加工が出来そうにないので何か対策を

 

考えたいんですけどね~。

 

またチャレンジしてみようと思ってます(^-^)

 

 

 

 

 

で・・・・ちょっと暇になったので前々からやろうと思っていた

 

リフトの部品の改造をしました!

 

 

 

画像のようにリフトと土間に隙間があります。

 

20140709-212114-76874533.jpg

 

その隙間を埋めると共にリフトが上がると跳ね上がり

 

車の落下防止になるプレートが付くのですが・・・

 

20140709-212115-76875259.jpg

 

20140709-212115-76875921.jpg

 

 

車高の低い車をリフトギリギリに入れたら跳ね上がりの角度がきついので

 

エアロに直撃する可能性があります。

 

 

なので跳ね上げの角度を緩やかにする加工をしました(^O^)

 

20140709-212116-76876603.jpg

 

 

天気が悪いので色塗りはまた天気が良い暇な時に行います♪

 

(黄色は格好悪いので(笑))

 

 

 

 

Top