ドリフト

おはようございます♪

 

 

昨日は九州の知り合いが主催の走行会で

 

はだし天国まで行ってきました(^^)

 

 

が、1枚も写真を撮ってないというorz

 

 

暑いしドリフト熱が冷めているので行くまでは

 

そんなに気乗りしていませんでしたが

 

みんなが楽しそうに走るのを見ているだけでも楽しかったし、

 

さらには友達の86を借りて走らせてもらったのですが

 

他の友達の86、ワンビア等との絡みはメチャクチャ楽しかったです(^^)

 

 

走ってて楽しい!!と思えたのは超久々だったかもしれません。

 

 

見ず知らずの人との絡みはどんな動きをするか分からなかったり

 

ぶつかった時の事を考えるとドキドキしながらの走行で

 

心底笑えるような走りが出来ませんが、気心知れた友達との絡みは

 

安全マージンを取りながらの走行でもある程度本気モードで走る事も出来、

 

ニヤニヤしながら走る事が出来ました♪

 

 

 

実は随分前にエンジン不調の180SXを購入し

 

息子に乗らしたり僕が遊び車にしたりで再生しようと思っていたのですが

 

すっかり熱が冷めてしまってるので面倒くさいとずっと放置していましたが、

 

昨日の楽しさでちょっとやる気が出てきました!!

 

ただ、この暑さなので実際作業するとなるとなかなか重い腰が上がらないかも

 

しれませんが(>_<)(核爆)

 

 

次の出動予定は8月10日の備北。

 

空撮やビデオ等・・・撮影に力を入れた走行会で、

 

僕はカメラマンとして行くのですが、昨日走った友達も参加しようかな~って

 

言っているので今から凄く楽しみです。

 

監督~!8月10日備北行きましょう!!(謎爆)

 

 

 

 

 

1 / 11