AE86

おはようございます♪

 

 

 

連日のこの暑さはいつまで続くんでしょうか!?(T_T)

 

 

20140726-084638-31598725.jpg

 

 

思うように作業がはかどりませんorz

 

 

 

 

そしてこの暑さからか?(ただの言い訳(笑))部品の発注ミスをしてしまい

 

夜までに終わらそうとしていた作業も終わらず(>_<)

 

 

 

AE86が入庫しているのですが、中古エキマニをそのまま付けたら

 

何故かフロアに当たって付かない。

 

エキマニを加工して下に下げても良いのですが、コースアウト時にヒットして

 

ダメージを受ける事を考えると出来るだけフロアに沿わせておきたいのです。

 

なので、フロアをしばいてトンネルを作り、エキマニをメインフレームに隠れる

 

状態にします。

 

さらにエキマニのクラック防止で「球面フランジ」を仕込みます。

 

 

既製品

20140726-084637-31597348.jpg

 

これを集合部で切断し、球面フランジを入れるのですが・・・・

 

20140726-084638-31598053.jpg

 

 

部品の発注ミスでここで作業ストップorz

 

 

 

 

なので夕方からは涼しい事務所で事務仕事してました(^^)

1 / 11