AE86

おはようございます♪

 

 

AE86の作業・・・・

 

AE86といっても実は車体はAE85なので

 

元々リアスタビが付いていません。

 

スタビのブラケットを溶接してあったのですが、

 

溶接の溶け込みが甘く、大きな力が加わった時に

 

取れそうだったので補強しておきました(^^)

 

IMG_3135.JPG

 

IMG_3136.JPG

 

(色が剥がせれなくて綺麗に溶接出来ませんでした(泣))

 

 

で、キャブ→インジェクションになるので燃料タンクを降ろしました。

 

IMG_3140.JPG

 

IMG_3139.JPG

 

配管も純正じゃなく、アルミパイプで這わし直してあるので

 

色々加工しながらインジェクション化しないといけません。

 

 

まだまだやる事てんこ盛りです(^^)

 

 

 

 

 

で、夜は釣に~(^^)

 

 

代車が足りなくて鈑金・塗装で預かってる車に

 

僕の通勤&釣りマシーンを代車に出していたのですが

 

(その間、ケイマンで通勤していました)

 

代車が用意出来たので入れ替えてもらいました。

 

釣りに行けるようになったらウズウズしてきて近場に

 

出撃しましたが、入ろうと思ったポイントには人が

 

わんさかいて釣り出来ないので、違う場所に行き少し

 

打ってみましたが、どうにもテンションが上がらず

 

すぐに退散orz

 

 

平日の夜なのにどこもかしこも釣り人がいます。

 

そりゃ~魚も釣れんようになりますわな~(泣笑)

 

 

 

1 / 11