C35・リンカーン

おはようございます♪

 

 

C35ローレルの作業の続きです。

 

 

延長加工したロアアームを取り付け。

 

で、お客さん指定の初めて使うメーカーの

 

強化タイロッドを組み込みするのですが

 

組み込み前に長さが足りなくなるのでは?と

 

指摘したのですが、ショートナックルにも対応してるから

 

大丈夫でしょう!と・・・。

 

IMG_3107.JPG

 

 

ハイッ、15mmぐらいしか掛かりが無い状態でトーは

 

アウトに何センチ????ってぐらいトーアウトです(爆)

 

 

土曜に納車出来ればと思っていましたが残念(>_<)

 

 

延長アダプターを注文したので今日部品が届けば

 

続きを行います(^^)

 

 

 

お次はリンカーンにWAKO’S RECSを施工。

 

IMG_3106.JPG

 

 

5.7Lの排気量に見合った薬剤を入れるのですが

 

こんなデカイ排気量の車に施工したのは初めてで

 

メッチャ時間が掛かりました(笑)

 

 

 

1 / 11