ワンオフマフラーそして結婚記念日

おはようございます♪

 

 

朝5時半から溶接しているま~ぼ~です(爆)

 

 

と言うのも、昨日は20回目の結婚記念日でしたが

 

僕はその事を全く覚えておらず、嫁さんの意味深な発言で

 

それを気付かされ・・・(泣笑)

 

 

うちは○○記念日でサプライズ的な事をしたりプレゼント交換をしたりは

 

結婚当初から無く・・・なので20年という節目にも関わらず全く覚えて

 

いませんでした(核爆)

 

 

で・・・昨晩は残業してワンオフマフラー製作をする予定でしたが

 

嫁さんがケーキを買ってきたから一緒に食べようと言うので

 

仕事が忙しいからダメ!とは言えず21時過ぎには帰ったので

 

残業分を取り戻すべく超早朝出勤にて頑張っております(^o^)/

 

 

IMG_3028.JPG

 

 

 

マフラー製作の方は・・・・

 

こんな物を作り・・・・

 

IMG_3025.JPG

 

 

さらにこんな物を作り・・・・

 

IMG_3029.JPG

 

そして又から先はこんな感じに。

 

IMG_3030.JPG

 

 

ハイッ!まだまだ全貌が見えてきませんね~!(泣笑)

 

 

 

 

よ~し!!引き続き頑張ろ~(^o^)/

 

 

 

1 / 11