S14から~の釣り

おはようございます♪

 

 

作業は・・・・

 

S14シルビアのアライメント調整を(^^)

 

IMG_3024.JPG

 

 

で・・・バタバタしていて工場が物で溢れてグチャグチャに

 

なっていたので一気に大掃除!!

 

 

スッキリしたので効率良く作業が出来そうです(^o^)/

 

 

 

そしてアメ車のワンオフマフラー製作車輌が入庫しました!

 

ド新車なので気を遣います(泣笑)

 

 

どうレイアウトしていくか妄想が膨らみ、昨晩は夢にまで出てきました(爆)

 

 

来週のイベントに間に合わせないといけなくて納期が無いし

 

どうしても週末は釣りには行きたいので(核爆)

 

しばらく早朝出勤&残業の日々になりそうです!!

 

 

 

にも関わらず・・・・昨晩も懲りずに釣りに♪

 

(ONーOFFのスイッチも大事でしょ!?(爆))

 

 

エギングロッドを買ったので今までよりも重たいリグが扱えるようになったので

 

シーバスでも狙ってみようと近場に出撃しましたが、2時間ばかし打って

 

みたもののノーバイトで終わりましたorz

 

 

 

で、今朝は早朝出勤してマフラー製作に取り掛かっております(^o^)/

 

 

 

 

 

 

1 / 11