アライメント調整から~の釣り

おはようございます♪

 

 

土曜日はZ33のアライメント調整を。

 

IMG_2499.JPG

 

 

最新の3Dアライメントテスターじゃないので極低の車は

 

センサーが通らずライメント測定が出来ない事があります。

 

今回、フロントバンパーを取ってアンダーカバーをめくったら

 

ギリギリ測定出来たので作業を進めていきました(^^)

 

 

リアのキャンバー角が凄くて目標値にするとトーが取れなくなったので

 

社外アームを切断!!(爆)

 

IMG_2488.JPG

 

IMG_2489.JPG

 

ピロ側のネジも短縮

 

IMG_2500.JPG

 

しっかり調整出来るようになりバッチリ調整しました!

 

IMG_2501.JPG

 

 

昼過ぎからの開始でしたがあれやこれやしてたら

 

完成したのは夜になっちゃいました(汗)

 

そのままイベントに行かれるって事で・・・・

 

時間が掛かってしまいご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

 

IMG_2490.JPG

 

 

 

で、雪がバンバン降ってきたので朝イチで動けなくなってはいけないので

 

急遽スクラムのタイヤ交換を!!

 

カピカピのスタッドレスを装着しました(爆)

 

 

 

 

そして日曜日は船で釣りに(^^)

 

 

宮島沖で太刀魚が揚がってるって事で午前中太刀魚を狙い、

 

午後から移動してアジ・サバ狙いという段取りです。

 

 

宮島沖は凄い数の船が出ていました!!(驚)

 

IMG_2493.JPG

 

IMG_2495.JPG

 

 

その船団の中に入り、ジグで狙ってみましたが全然アタリ無しorz

 

 

周りを見てもテンヤでぽつりぽつり揚がっているぐらいで

 

釣果が期待出来ないので1時間ぐらいやってアジ・サバポイントに移動。

 

 

前に爆釣した場所ですが、昨日はこれまた全然ダメで

 

ちょっと移動してみましたがそれでもダメで・・・・

 

4人で10匹ぐらいしか釣れませんでしたorz

 

 

昼から風が強く、海も白波がたってて・・・荒れてたら

 

ダメなんでしょうかね~?(謎)

 

 

激寒だし釣れないしで冴えない休みとなってしまいました(>_<)

 

 

いつもいつも良い日ばっかじゃないので心折れないように

 

前向きに考えんとやっとれんですね!(爆)

 

 

リベンジで何か考えんといけんですが、この寒さでは夜釣りは

 

厳しいですかね~!?(釣果的にじゃなく人間的にね!(爆))

 

 

 

1 / 11