アライメント

おはようございます♪

 

 

12月に入ってから有難い事に仕事の依頼が沢山ありバタバタしています(嬉)

 

今年中に終わらなかったらいけないので段取りよくこなしていかないと!!

 

一人なのでちょっと作業依頼が重なるとすぐにバタバタに

 

なっちゃいますね~(>_<)

 

 

昨日はC26セレナのアライメント調整とRECS施工に

 

アメ車のアライメント調整。

 

(すっかり写真撮り忘れましたorz)

 

IMG_2471.JPG

 

 

セレナはRECS施工後、アライメント調整の確認で試乗したのですが

 

うちのC25セレナと比べるとアクセルの踏み込み量がまるで違う!!

 

ちょっとのアクセルで軽~く進んでいくのでかなりショックを受けました(泣笑)

 

これは型の違いからなのか?走行距離からくるものなのか?(C26は4万キロ、

 

うちのは8万キロ)それともRECSの効果が大きいのか????

 

で、夜にお客様がSNSに書いておられたのですがどうやらRECSの効果が

 

かなり出てるみたいです!!

 

奥さんもすぐに違いが分かったとの事で(^^)

 

 

うちのセレナは5万キロぐらいの時にRECSを施工して、その時に嫁さんは

 

軽く走るようになった!って言ってましたがそれから3万キロ走行でエンジンの

 

ヘタリもあるでしょうし、カーボンの付着も出てると思うのでもう一度

 

施工しますかね~(^^)

 

 

 

あとはオイル漏れの点検やタイヤ交換・オイル交換・持ち込み車検の準備・

 

見積り書の作成・部品注文・・・・全て一人でやってるのでテンパってます(汗)

 

 

そしてこんな車が入庫しました。

 

IMG_2472.JPG

 

 

ケイマンにアメ車にBMWとプチ外車屋みたいになってます(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11