GT-R

こんにちは♪

 

 

32GT-Rのコンピューターセッティングを行いました(^^)

 

IMG_2476.JPG

 

 

以前、タービン交換作業をした車輌です!

 

 

入荷待ちになっていて、11月末には届いていたのですが

 

天気がずっと悪く、しかもスタッドレスなのでセッティング日和を

 

伺っていたらこんなに遅くなってしまいました(>_<)

 

 

まず、純正コンピューターでどんな感じか走らせてみたのですが・・・・

 

遅っ!!!!(爆)

 

スタッドレスにも関わらず滑る感じも全く無く・・・(笑)

 

 

で、社外コンピューターのツルシデータのまま走行・・・・

 

遅っ!!!!(爆)

 

純正とあんまり変わらない感じorz

 

 

四駆だし天気もあんま気にせんでも良かったのかな!?と思いながら

 

現車合わせでのセッティングを行うと・・・・

 

危なっ!!!!(爆)

 

こんなに違うの!?ってぐらいパワフルになり

 

タイヤが滑る滑る!!(怖)

 

セッティングが進むにつれドキドキしながら作業してました(汗)

 

 

で、セッティングが終わって会社に帰って来るまで全く気付かなかったのですが

 

オイルレベルゲージが抜けててエンジンルーム右側がオイルまみれ(滝汗)

 

慌ててオイル量を確認したら1Lぐらいしか減って無かったので一安心。

 

 

朝までそのままは嫌なので夜中にエンジンルームを洗浄(泣笑)

 

油汚れを落とすクリーナーを吹きかけケルヒャーでガンガン洗いました!

 

 

今朝は朝イチで軽自動車の持ち込み車検に行き、かなり順調に進んで

 

10時過ぎには会社に戻れたのですが、リフトに上げて下回りの洗浄を

 

するのに2時間を費やしてしまい、結局午前中は終了~(>_<)

 

 

今朝の占いは◎だったし朝から順調で今日は段取り良くいくかな~!?って

 

思ってましたがなかなかそうもいかんみたいです(笑)

 

 

でも、32Rは納期が掛かってしまったのと、プチトラブルはあったものの

 

激速になってお客様も喜んで下さると思います(^^)

 

あとは新品のスタッドレスに交換したら完成なので

 

納車後のお客様の反応が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

1 / 11