寒~っ(>_<)

おはようございます♪

 

 

昨日からまた一段と寒くなりましたね~(>_<)

 

一昨日の夜釣りでもメッチャ寒くてそのせいか?

 

昨日は喉が痛くて・・・風邪ひいたかも!?と思い

 

日曜日の出航に備えて(笑)風邪薬をドーピングしときました!

 

今朝は喉の痛みも少し和らいでいるのでこのまま悪化しなければ

 

良いんですけどね~(願)

 

 

作業は・・・

 

13シルビアのアライメント調整にパワステポンプ交換。

 

IMG_2483.JPG

 

 

他には32GT-Rにキーレスを付ける作業を。

 

元々、集中ドアロックは付いていますがキーレスじゃないので

 

運転席側はモーターがいないので社外モーター(ソレノイドバルブ)を

 

付けて・・・助手席側は純正を利用して配線を加工。

 

あとはアンサーバックのサイレンをエンジンルームに取り付けして

 

さらにウインカー連動の配線も接続。

 

 

体調もあんま良くないので早めに帰ろうと思っていましたが

 

これまた結構な時間が掛かってしまい、結局21時ぐらいまで

 

作業してました(泣笑)

 

 

 

今日は段取り良く作業を進めて明日に備えて早めに帰れればいいな~(願)

 

 

 

 

 

1 / 11