アジングから~の休日出勤

こんにちは♪

 

 

土曜の夜は島根のお客さんに案内してもらって

 

山陰の漁港にアジングしに行ったのですが・・・・

 

天気は予報通りの雨orz

 

 

少々の雨なら!と思っていましたが降り止まないどころか

 

どんどん強くなる感じだったので勇気の決断(爆)で

 

またリベンジしに行く事にしました!

 

それでも2~3時間ぐらいはやったのですが僕は

 

カサゴ(ガシラ)とチビアコウしか釣れませんでした(>_<)

 

(お客さんは3匹アジGETしてました!)

 

 

予定繰り上げで3時過ぎには家に帰って来たので

 

仮眠してから会社に出勤!

 

 

と言うのもポルシェのマフラー加工が途中ですし

 

スクラムのエンジンO/Hもあるので・・・・。

 

 

で、ポルシェのマフラーは完成しました♪

 

IMG_2325.JPG

 

 

音が予想するように変わってくれてたら良いんですけど(願)

 

 

 

 

 

スクラムのエンジンは・・・・

 

IMG_2324.JPG

 

 

バラバラになりました~(^^)

 

 

 

 

で、今朝早朝出勤して原因を追究してたのですが

 

見つけましたよ~!!!!!

 

 

2番のエキゾーストバルブの一つが溶けちゃってます(>_<)

 

IMG_2326.JPG

 

(画像じゃ分からないですねorz)

 

 

消耗部品・ウォーターポンプを含め部品を発注したので

 

部品が入荷したらチャチャっと組んでいきますよ~(^^)

 

 

 

 

1 / 11