さぼり気味でスンマセンm(__)m

おはようございます♪

 

 

最近ブログの更新率がどんどん悪くなってきてますね~(>_<)

 

見て頂いてる方から

 

「最近あまり更新されてないですね~。楽しみにしてます!」と

 

お声を頂き申し訳ないですorz

 

 

 

仕事もですが釣りに忙しい日々を過ごしているんですよ~!(爆)

 

でも、忙しいから更新できないと言うのは言い訳でしかありませんねー。

 

だって以前は午前様になろうがどんなに忙しくてもブログは毎日の

 

日課で、休みの日以外は必ずブログ更新してましたから!

 

 

という事で出来るだけ頑張ります!!(←弱気な発言(笑))

 

 

 

 

写真を撮る事すら忘れてネタがあまりないのですが・・・・

 

数少ない写真を撮ってる作業をUPしますね~(^^)

 

 

FT86にカーボンパーツを付けるべくまずはクリアー塗装を♪

 

 IMG_2299.JPG

 

IMG_2300.JPG

 

ちなみに取り付けはまだです。

 

 

 

他にはホイール割れの修理を。

 

IMG_2298.JPG

 

 

以上!!(泣笑)

 

 

 

 

 

釣りは・・・週3~4ぐらいで行ってますよ~!!

 

 

釣り方にも問題があるのかもしれませんが、仕事終わってちょこちょこっと

 

行ける範囲の場所だったら小メバルや小カサゴぐらいしか釣れないんですけどorz

 

IMG_2296.JPG

 

IMG_2297.JPG

 

 

勿論、リリースしますがメバリング用の柔らかい竿なので

 

このサイズでも十分楽しいですが(^^)

 

 

 

干満差の大きい瀬戸内海でさらに漁港等で釣るとなると

 

干潮だと釣りにならないので潮の大きさもですが

 

満潮時刻がとても重要になります。

 

 

で・・・今晩の広島湾は20時26分が満潮なので

 

仕事終わって釣り場に行けば満潮からの引き潮で

 

釣りが出来るので今晩は出動ですね!!!!(爆)

 

 

寒いのでしっかり着込んで行って来ま~す(^^)

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11