釣りから~の86www

こんにちは♪

 

 

仕事が忙しくて全然夜釣りに行けてなかったので

 

ウズウズして土曜の夜に出かけたのですが・・・

 

いつもの釣り場は人が多くて入れなかったので

 

車を走らせながらポイントを探してやってはみたものの

 

アタリはあるのですがなかなか釣れない(>_<)

 

 

大潮で、満潮が21時半だったのですが潮が大きいので

 

日が替わる頃には手前は干上がってしまい釣りにならないので

 

久々に坊主で帰りましたorz

 

 

で、日曜日は朝から船でアジ・サバ釣りに(^^)

 

そして日が暮れてからは釣り場を移動しメバル釣り~♪

 

 

釣果は先週のようには良くなかったですが、のんびり出来て

 

まぁまぁ釣れて十分楽しかったです(^^)

 

IMG_2406.JPG

 

 

日曜は夜までしっかり遊んだので祭日の昨日はバリバリ働きましたよ~!!

 

 

って、私事の作業もしっかりやりましたが・・・(笑)

 

 

スクラムはヘッドライトの曇りが結構あって古臭く感じてしまうのもですが

 

車検での光量も心配だったので磨いてガラスコーティングしちゃいました♪

 

 

Before

 

IMG_2408.JPG

 

 

After

 

IMG_2410.JPG

 

 

ピッカピカになりました~(^^)

 

 

 

 

そしてナビ取付け

 

IMG_2409.JPG

 

 

地デジチューナー・バックカメラも取り付け完了!!

 

(ETCは車検受けないと(名変しないと)セットアップが出来ないので

 

取付けは後日行います)

 

 

 

で、仕事の方は・・・・

 

オイル交換やRECS施工等の軽作業をしつつ86のサイドステップを取付け。

 

IMG_2413.JPG

 

IMG_2414.JPG

 

 

派手じゃなくさり気な~い感じでGoodです(^^)

 

 

こういうのが好みになるのも歳取った証拠ですかね!?(泣笑)

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11