ハーレー

こんにちは♪

 

 

超久々にバイクの整備をしています(^^)

 

 

 

 

ハーレーのキャブO/H♪

 

20140828-114542-42342519.jpg

 

20140828-114543-42343285.jpg

 

 

ガソリンが腐ってフロート室がヘドロ状態になっていましたorz

 

 

燃料タンク内も洗浄して新しいガソリンに入れ替えて

 

エンジン始動!!

 

一発で始動しました~(^o^)/

 

 

 

で、昨日は陸運局に登録の仕事と市内に車の引き取りがあったので

 

昼ごはんの時間に合わせて市内へ♪

 

 

目的は・・・・汁なし坦々麺!!

 

20140828-114544-42344027.jpg

 

 

ここ最近ハマっていて色んなお店に行ってます(^^)

 

 

今回のお店は・・・・マズくはないけど次は無いかな~って感じでした(爆)

 

 

次はまた違うお店に行ってみま~す♪

 

 

 

 

夕方は以前大事故に巻き込まれたアルファードが解体屋さんに

 

ドナドナされていきました(>_<)

 

20140828-114544-42344894.jpg

 

 

大事にしていた車も一瞬でスクラップになっちゃうんですよね~(T_T)

 

事故には気を付けましょう!!

 

 

 

1 / 11