研修!?

こんにちは♪

 

 

今日は久々に晴れて暑かったですが、ジトジトする雨よりは良いですね(^^)

 

 

 

で・・・今日は息子と一緒に出勤し、工具の名称や使い方・

 

エンジンの仕組み等について色々と教えました。

 

 

と言うのも、来春高校受験なのですが工業高校に進学し

 

将来自動車関係の仕事に就きたいみたいで・・・(^^)

 

 

であれば、折角教える事が出来る環境があるのに何もしないのは

 

勿体無いと思い僕が分かる事は教えておこうと!!

 

 

車には小さい頃から興味ありましたが、整備の方は全く知識がなく

 

一からなので教えるのも大変です(>_<)

 

 

親子なんでついついキツく言ってしまいそうになりますが

 

楽しいと思えなくなるとマズイのでやさし~くやさし~く

 

教えてますよ~!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11