おはようございます♪

 

 

 

雨がよく降りますね~(T_T)

 

四国ではかなり被害が出てるみたいで・・・(>_<)

 

 

こんだけ降ると作業がはかどりませんorz

 

 

 

塗装作業もあるのに予報では週末までずっと雨。

 

今日、明日あたりで強行で塗装しようかな~!?

 

 

 

今朝は早起きして通勤ラッシュにもまれ朝イチで陸運局に

 

持ち込み車検に行って来ました。

 

一発合格でそのまま車を納車し、10時過ぎには出勤出来ました(^^)

 

 

昨日、その車にWAKO’S RECS(レックス)を施工。

 

20140805-105042-39042851.jpg

 

 

燃費が良くなればいいですね!!

 

 

 

RECSを施工した車のオーナーさんからは「走りが軽くなった!」

 

「燃費が良くなった」とかなりの確立で皆さん体感されています。

 

特に走行距離が多い車は効果テキメン!!

 

費用も時間もそんなに掛からないのであなたのお車もどうですか!?(*^o^*)

 

 

 

 

1 / 11