S14

おはようございます♪

 

 

S14シルビアの作業・・・・

 

ステアリング周りに異音があり、タイロッドにガタがあると判断し

 

部品を取り寄せて交換しようと外したらガタが無い(>_<)

 

よくよく調べたらステアリングラックにガタがあり、その振動がタイロッドに

 

伝わってたみたいで誤診してしまいましたorz

 

なので、ステアリングラックのプリロード調整をしてみたらガタもなくなり

 

修理完了(泣笑)

 

それからアライメント調整をして・・・ホイールにクラックが入っていたのを

 

アルゴン溶接で修理してこの車は完成です(^^)

 

(スンマセン、一切写真を撮ってませんでしたm(__)m)

 

 

 

それから箱替え作業中のS14シルビアの続きを!!

 

 

リアメンバーをごっそり換装。

 

フロントはどうしようか悩み中。

 

と言うのも、車高調は新品にするのですがバックオーダーで

 

入荷がまだ先になるので車高調は古いままでそれ以外を交換しておいた方が

 

良いのか、車高調が届いてから一気にやるか・・・。

 

まぁ、他にもやる事満載なので仮でもリフトから降ろせるように

 

下回りの作業を中心に行います(^^)

 

 

よ~し!今日も頑張りましょ~!!

 

 

Top