S14

おはようございます♪

 

 

S14シルビアの箱替え作業を。

 

スンマセン、この話ばっかですね!(爆)

 

 

最近、土曜日は早めにお店閉めて釣りに行ってるので

 

その時間を取り戻すべく、昨日は昼から休日出勤したので

 

かなり進みましたよ~!!

 

ロールバーの取り付けは完成し、足回りで部品が足らず保留になってた

 

部分も組み込み完了。

 

エアロも全て仮取付けまで出来たのでリフトから降ろせる状態になりました!!

 

追加メーター取付け等・・・細々した部分の作業がまだまだありますが

 

全塗装するので塗装屋さんの都合次第では先に全塗装を終わらせてから

 

続きの作業を行うようになるかもです。

 

 

で、土曜の夜釣りですが・・・懲りずにとびしま海峡方面に行ってみましたが

 

前の週と同じく小メバルがチョロチョロって感じで撃沈orz

 

寒さ(辛さ)より楽しさが上回っていたので極寒でも苦になってませんでしたが、

 

流石にここまで釣れんかったら心折れまくりというか腹が立つというか(怒)

 

(って先週も同じ様な事言ってたような!?(核爆))

 

 

はぁ~・・・次の週末はほんまどうしよう(>_<)

 

1 / 11