ワンオフマフラーから~のメバンリング

おはようございます♪

 

 

昨日もひたすらワンオフマフラー製作の続きを!!

 

 

 

まず、曲がり部分を製作。

 

IMG_2944.JPG

 

 

そしてここまで出来ました♪

 

IMG_2945.JPG

 

4本が均等に排気する様に内部にはマル秘加工をしてあります(^o^)

 

 

車体側は・・・

 

マフラーハンガーのベースを製作。

 

IMG_2948.JPG

 

ボディに直接ハンガーを溶接する事も考えましたが、

 

もし仕様変更等があっても対応出来る様に車体側はナッターを埋め込む為の

 

穴を一ヶ所開けただけで傷を最小限にしています(笑)

 

でも、グラグラしたのではせっかく左右のチリを拘って製作したマフラーも

 

台無しになるのでステーが動かない様に考えて製作しています!

 

 

ハイッ!丸一日掛けてここまで!!

 

ワンオフ物はやっぱ時間が掛かりますね~(泣笑)

 

 

 

で・・・夜はメバリングに♪

 

今晩は旧友と会う約束があるので昨晩行って来ました(^o^)/

 

 

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大潮で満潮時間も良い感じでしたが釣果はサッパリorz

 

小メバルに多少癒されて帰って来ました(爆)

 

う~ん、厳しい~~~(T_T)

 

Top