AE86から~のメバリング

おはようございます。

 

 

 

7A-G 5バルブターボ計画の続きを。

 

 

特注でピストンを頼んでいたのが入荷!!

 

IMG_2818.JPG

 

IMG_2815.JPG

 

IMG_2816.JPG

 

 

MEDE IN USAですが・・・

 

IMG_2817.JPG

 

ピストンリングは日本製でした!(笑)

 

 

 

で、早速内燃機屋さんにボーリング加工に出しました。

 

 

 

エンジン組み付けはピストンが来ない事には先に進まない状況でしたが、

 

どっちにしろ日々の仕事でなかなかこのエンジン製作作業に取り掛かれない

 

状況でしたが、ピストン入荷に合わせたようにちょっと作業が一段落したので

 

エキマニ製作に取り掛かりました(^^)

 

IMG_2819.JPG

 

 

ハイッ!やる事満載です!!(笑)

 

 

 

で、夜は呉方面にメバリングに♪

 

日曜日が雨予報になってたので土曜の夜が雨になっては!?と

 

1日前倒しで比較的近場?(笑)な呉(音戸・早瀬)方面に出撃。

 

まぁ、今朝はしっかり寝不足ですけどね~(核爆)

 

 

最初に行ったポイントで20センチまでのまぁまぁのサイズのメバルが

 

ポツポツ釣れ・・・さらにサイズUPを狙い場所移動。

 

2ヵ所目は全くダメで・・・

 

今日が仕事なので早めに切り上げないと!と最後に行ったポイントは

 

根掛かり覚悟のちょっと釣り難い場所でしたが、友達がデカいの

 

釣り上げました!!

 

(僕はダメでしたが(泣笑))

 

 

次回、時間がしっかりある時にじっくり狙ってやろうと思います!!

Top