エブリィ

おはようございます♪

 

 

週末は雨で釣りに行かなかったのでMyエブリィの作業をやってました(^^)

 

 

 

HID・LED類を取り付けて・・・

 

室内の荷室部分に前と同じく後付けのLED照明を取り付け。

 

IMG_2788.JPG

 

これは前にもやった事ですが、ハッチを開けた時にだけ連動して

 

光るようにしています!!

 

 

↑の画像にちょっと写っていますが、NEWロッドホルダーは

 

こんな感じ。

 

IMG_2787.JPG

 

今回はクリップ(洗濯ばさみ?)で簡単にロッドが脱着出来る様にしました!!

 

(ロッドと接触する部分はシリコンを巻いています)

 

 

そして、汚れた服でもあまり気にせず乗り降りが出来る様に

 

今回もシートカバーを装着!!

 

IMG_2790.JPG

 

 

ナビ付けて・・・・

 

IMG_2791.JPG

 

バックカメラは目立たない位置に取り付け。

 

IMG_2789.JPG

 

↑後方から目視ではほぼ見えない位置です!!

 

 

ドライブレコーダーを付けて・・・

 

IMG_2792.JPG

 

 

 

 

あとは小技の部分を!!(笑)

 

 

社外スピーカーの奥行きがあり過ぎてそのままでは付かないので

 

ボードを加工してアダプターを製作。

 

IMG_2784.JPG

 

 

フロントはセパレートタイプのスピーカーを装着して

 

オーディオは完璧!!

 

 

 

もう一つ・・・・

 

ワイパースイッチを普通車のを流用して間欠の時間を

 

調整出来る様にしました!!

 

 

IMG_2783.JPG

 

 

ト○タ車のスイッチを流用するのですが、なんと完全ボルトオン!!

 

 

 

 

こりゃぁ、雨でも釣りに行けって言う事ですかね!?(爆)

 

 

 

 

なんやかんややりましたが、ほぼ完成かな~!?

 

 

Top