箱替えから~のメバリング

おはようございます♪

 

 

作業は・・・・

 

S14シルビアの箱替え作業を。

 

昨日は、エンジン・ミッションを降ろして

 

ドナーから摘出したエンジンを載せるところまで。

 

 

で、夜は近場のテッパンポイントにメバリングに♪

 

昨夜はそんなに寒くもなく、風も無く非常に釣り易かったです。

 

 

釣果は・・・

 

IMG_2741.JPG

 

IMG_2742.JPG

 

バケツに溜め込んでいたら元気が無くなってくるので

 

途中途中でリリースしながらでしたが、1時間半で25匹!!

 

 

途中でヒットパターンやポイントが変わるので釣れない時間もありましたが

 

ヒットパターンにハマると入れ食い状態!!

 

平均すると3~4分に1匹釣れてる計算になるので

 

メッチャ楽しかったですわ~(^^)

 

 

週末に遠征せんでも近場でも十分楽しめますね~(泣笑)

 

 

ただ、近場では良いサイズが出ないのでついつい遠征しちゃうんですが・・・

 

1ヶ月以上撃沈が続いているので流石に心折れ掛かってます(>_<)

 

まぁ、その折れ掛かった心を修復する為に近場のテッパンポイントに

 

癒されに行ったのですが、昨日釣れんかったらしばらく

 

引きこもるところでしたわ~(核爆)

 

 

 

 

2 件のコメントがあります

  1. 私もしばらく釣れない期間が続いてまして、心が折れかけてます>__<自然相手の遊びは楽しくも辛い、でもその逆もあり、ですよね(^-^)

    1. 時期的に厳しいんですかね~(>_<)(謎)

      寒いし・・・ほんと心折れますね~orz

コメント禁止です

Top