撃沈orz

おはようございます♪

 

 

土曜日は早朝出勤して目標とする仕事をこなし

 

夕方早目に閉店して釣りに♪(爆)

 

 

毎週末、大島・上関方面に行っていましたが

 

釣果が上がらないので全く違う場所へと計画し

 

4人でとびしま街道へ!!

 

IMG_2736.JPG

 

 

下蒲刈島→上蒲刈島→豊島とランガンしましたが

 

釣れるのは小メバルばかり(T_T)

 

 

心折れて一人は早々に就寝(爆)

 

 

僕も1時過ぎにリタイヤorz

 

 

残る二人は夜が明けるまで一睡もせずランガンしてたみたいですが

 

(爆睡してたので場所移動してたのも全く気付きませんでした(笑))

 

どこも全然ダメだったみたいです(泣)

 

 

唯一の大物?はシーバス!

 

IMG_2737.JPG

 

持って帰ったはいいけどどうしよう???って言ってましたが(核爆)

 

 

 

ハァー・・・ここまで釣れんかったらほんまどうでもよくなりますね~(T_T)

 

 

 

 

 

Top