加工物

おはようございます♪

 

 

昨日の作業ですが・・・・

 

S14シルビアのアライメント調整をしてから

 

加工物の作業を黙々とやってましたが・・・

 

以前に切り出していたパネルの接合で悩んだ末

 

結局溶接してみました!

 

IMG_2658.JPG

 

厚みが無いので歪みもですが、上手に溶接ビードが出来るか不安でしたが

 

僕なりには綺麗に出来たと思います(^^)

 

(本職の方が見たら笑われそうですが(>_<))

 

IMG_2659.JPG

 

歪みもほぼ分からないぐらいで結果オーライです♪

 

 

で、さらにパネルを作っていきますが・・・・

 

どうすれば良いのか悩む時間がほとんどで(泣笑)、ヨシッ!こうしようと

 

決めて型取りするのにも時間が掛かり、夜まででたったこんだけの

 

部品しか切り出せませんでしたorz

 

IMG_2660.JPG

 

 

ワンオフ物はほんと時間が掛かりますね~(>_<)

 

 

納期は沢山頂いているからと余裕かましてましたが

 

このままのペースでいったらヤバイのでチャッチャやっていかないと!!

1 / 11