キャブO/H

こんにちは♪

 

 

この週末はあまりの寒さ故に釣りに行く気にもなれず

 

おとなしくしてましたよ~(泣笑)

 

 

 

土曜日の作業ですが・・・14シルビアのアライメント調整をしてから

 

船のキャブO/Hを。

 

IMG_2464.JPG

 

(2ストでV6の3リッターエンジンです!!(驚))

 

 

お友達の船でちょっと前から絶好調の時に比べると回転が上がらなくなってて

 

この前ついに海上で絶不調になり、ちょっと漂流しました(爆)

 

キャブのドレンを抜いたら微妙に調子が良くなりなんとか港までは

 

帰って来れました。

 

 

本人がキャブを外して持って来たのでO/H開始です!!

 

 

いざキャブを開けてみると・・・・

 

IMG_2465.JPG

 

IMG_2467.JPG

 

○ンカスがドッシャリ!!(核爆)

 

こりゃ調子悪いハズですよね~(>_<)

 

この成分は一体何なんでしょ!?

 

 

 

ブラシでは綺麗にならないのでブラストしました!!

 

IMG_2469.JPG

 

ブラスト後はこんな感じ♪ ↓↓

 

IMG_2468.JPG

 

 

ジェット類はキャブクリーナーに漬けて洗浄。

 

 

後は元通りに組み付けて完成~(^^)

 

 

 

試乗という名の釣りが楽しみです!!(爆)

Top