免許更新

こんにちは♪

 

 

今週は仕事が忙しいのに今朝は免許更新に行って来たので

 

半日潰れちゃいました(汗)

 

いつ行こうか悩んでいるうちに失効まで1週間を切ってしまい

 

仕方なく行って来ました。

 

釣り行ってる暇があったら免許更新行けや!というツッコミはご勘弁を(笑)

 

 

でも、昨晩は残業でフロントパイプ交換・リアメンバーカラー取付け・

 

ワンオフマフラー製作を段取り良く行えたのでまぁ良しとしましょう(^^)

 

IMG_2439.JPG

 

IMG_2440.JPG

 

 

ワンオフマフラー製作ですが、いつも角度等に悩む事も多く考える時間や

 

作り直しもありかなりの時間が掛かりますが、今回は直感でこれぐらいかな~!?

 

って長さで切って角度付けて・・・でかな~りスムーズに作業が進んでいるので

 

今日中には完成しそうです(^^)

 

 

この車は他にもまだやる事が沢山あるし、入庫を待ってもらってる車もあるので

 

チャッチャと進めていきますよ~!!

Top