32GT-R

おはようございます♪

 

今朝も早朝出勤で暗いうちからバリバリ働いてますよ~(^^)

 

 

って言うのも、エンジン修理中のスクラムを早く修理しないと

 

いけなくなったので・・・・(>_<)

 

まぁ、早く釣りに行きたいのでどっちにしろ急ぎで

 

やりたいんですけどね~(爆)

 

 

その理由は、通勤兼釣りにも使っているサービスカーの軽トラが

 

もう売れているのですが、急がないという事だったので

 

スクラムが動かせるようになるまで待ってもらってたのですが

 

事情が変わって早く納車してもらえないか?と・・・。

 

 

足はポルシェがあるので困らないっちゃ困らないので

 

本日納車する事にしました。

 

ただ、普段乗りで使用すると燃費も悪いし(おまけにハイオクだし)

 

走行距離が無駄に伸びるのも嫌なのでスクラムを早急に修理しないと!

 

となった訳です。

 

 

で・・・32Rのタービン交換作業の車がリフトに上がってるので

 

これまた急ぎでやらないと完成したエンジンを載す事も出来ないし・・・(>_<)

 

 

タービン交換は大変でしたが昨日の夜までに何とかエンジンが掛かるまでは

 

出来たので、今朝クーラントを入れてエンジン始動し、漏れ点検&エアー抜きを

 

行いリフトから降ろせる様になりました(^^)

 

IMG_2396.JPG

 

 

 

 

スクラムのエンジンはエンジンスタンドから降ろせる所までは

 

出来ているので今日載せちゃいたいと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

Top