マフラー完成画像

こんにちは♪

 

 

86のマフラー装着画像UPしま~す♪

 

 

ジャジャーン!!!!

 

写真

 

??????????????????????

 

付いてないじゃん!?

 

 

いやいや、ちゃんと装着されてますから!!

 

 

 

ほらっ!!

 

IMG_2390.JPG

 

お客様の希望でブラックアウトしたので装着しても目立たないんですよね~(^^)

 

 

まだ納車してないのでお客様の反応が楽しみです♪

 

 

 

 

 

で、次の作業は・・・・・

 

IMG_2391.JPG

 

32Rのタービン交換。

 

 

ハイッ!!超大変です(泣笑)

 

 

狭いかい配管は知恵の輪のようになってるかいで・・・orz

 

 

 

でもこういう時に工具の大切さが分かりますね~!

 

 

エキマニ周りはメッチャ固かったり遮熱板を止めてるM6ボルトの

 

頭はやせて小さくなってたりで・・・・。

 

やせてるボルトは以前購入したMACツールのソケットで一発で緩みます!

 

そして安物の工具だとしてもちょっとした角度違いのメガネ等を沢山持ってると

 

1ストロークしなかったりメガネの反対側が物に当たってボルトに対して綺麗に

 

接触しない場合も何本かの工具を差し替え差し替えで対応出来ます(^^)

 

 

買ったけど全然使わないって工具もなかにはあったりしますが、

 

豊富に揃えてるからこそ柔軟に作業に対応出来ますね~(*^^*)

 

 

でも、まだまだ欲しい物は沢山あるし、あっ!今ここであの工具があれば

 

苦労しないのに~なんて思う事は多々ある訳で・・・(>_<)

 

 

 

日々使用する頻度が高い工具はMACツール等の良い物を・・・・

 

滅多に使わないけどあったら便利よね~って思う物は安物でもいいから

 

徐々に増やしていきたいですね~(^^)

 

 

 

よ~し!昼からもタービン交換頑張ろ!!!!

 

 

 

 

 

Top