AE86

こんにちは♪

 

 

最近ブログをサボリ気味でスンマセンm(__)m

 

 

 

預かっているAE86ですが、いよいよ最終段階の作業に入ってます(^^)

 

 

長さが足りなかったタイロッドですが、特注のタイロッド(調整部)が届いたので

 

組み付けして・・・・

 

IMG_2058.JPG

 

 

アライメント調整して足回りの作業は完成です(^o^)/

 

IMG_2053.JPG

 

 

あっ、各アーム類は1G状態で締め直してます!

 

 

 

あとちょこちょこした作業をしたら納車出来ます(^^)

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・一昨日の夜は超久々のカープ観戦に行って来ました!!

 

(現地でFacebookにUPしようとしたのですが

 

何故かUP出来ませんでしたorz)

 

 

IMG_2054.JPG

 

IMG_2055.JPG

 

 

前半に1点入れてそのまま1-0で終わるかと思いきや

 

9回の表に1点入れられて同点に(T_T)

 

延長戦にもつれ込みましたが10回裏に菊池のタイムリーで

 

逆転勝ち!!!!!

 

 

宮島さん(得点が入ったら歌う)はあまり歌えませんでしたが

 

気持ちよい試合を見る事が出来ました(^^)

 

 

 

シーズン終わるまでにはまた応援に行きますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Top