AE86

こんにちは♪

 

 

連日AE86に関わる作業をしています(^^)

 

 

 

僕が10年近く所有していたクーペのレビン。

 

事故暦はありますが、錆は全く無く動きは後にも先にも

 

こんなシャッキリした動きをするのはないんじゃないかと思う

 

最高なハチロク!!

 

余程の事が無ければ手放す事は無かったと思いますが・・・

 

余程の事があり昨年手放してしまいました(泣笑)

 

 

で・・・次期オーナーさんが息子さんの為に大切に屋根下保管される

 

という事でしたが、諸事情で乗られる事になり整備をお願いされました。

 

 

エンジン・ミッションは一旦他の車体に積んでいたのですが

 

またこの箱に戻して乗り出すという事で・・・・

 

載せ替えは本人さんが作業されたのですが、配線が分からないので

 

僕がやる事に!

 

 

エンジンルームをスッキリ見せる為に、ヒューズBOXや

 

バッテリーは室内に移動してあります。

 

ヘッドライト類の車体ハーネスもエンジンルーム内に出ない様に

 

加工してあります。

 

エンジンハーネスは取り回しを変えて極力見えない様に引き直してあるので

 

製作した僕じゃないとちょっと分かり辛いでしょうね~(>_<)

 

 

僕も過去の記憶を辿りながらなんとか元通りに配線完了~♪(爆)

 

 

20140902-124403-45843967.jpg

 

エンジンも無事一発で始動しました~(^^)

 

 

 

他にはロールバーの組み換え(5P→6P)や

 

アライメント調整等・・・色々やる事があるので

 

月末の備北の走行会までに仕上げないと!!(^o^)/

 

 

 

 

他にはライフにWAKO’Sレックスを施工したり・・・

 

20140902-121905-44345968.jpg

 

 

ワゴンRのタービンガスケットを交換したりでバタバタしております(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11