復旧作業?

おはようございます。

 

 

大雨での災害ですが、日を追うごとに行方不明者も増え

 

改めて被害の大きさに驚いています。

 

 

通勤路の道路も陥没や土砂の流入で通行止めになってる箇所も

 

まだまだあり、今まで通りの日常に戻るには時間が掛かりそうです。

 

 

シグナルの前の道は国道が混んでる時に地元の人が抜け道として

 

使ってる人も多くまぁまぁの交通量がありましたが

 

今は土砂崩れで通行止めのままになっています。

 

20140821-084802-31682314.jpg

 

 

しかし、今朝自衛隊の車が沢山待機していたのでやっとがれきを取り除く

 

作業が開始されたのだと思います。

 

20140823-105130-39090665.jpg

 

 

 

週末から来週に掛けてまた雨が降るような予報になっていたので

 

これ以上災害が出なければ良いんですけど・・・・(願)

 

 

Top