鈑金

こんばんは♪

 

 

S14シルビアの鈑金作業をやっています(^-^)

 

 

20140811-211224-76344215.jpg

 

 

ボンネット・フェンダーは交換して、バンパーはとりあえずそのまま。

 

 

インナーはちょっと押しているので修正。

 

20140811-211224-76344938.jpg

 

 

 

20140811-211226-76346365.jpg

 

 

20140811-211225-76345659.jpg

 

 

 

ごめんなさい、修正後の写真全く撮り忘れていましたm(__)m

 

 

 

インタークーラーはステーが曲がり助手席側にオフセットしていたので

 

ステーを曲げ戻し、ちぎれかかっていた部分はアルゴン溶接にて修理。

 

20140811-211227-76347125.jpg

 

これまた修理後の写真撮ってませんでしたm(__)m

 

 

ネジ山が潰れていた部分はタップを立てて修正。

 

20140811-211227-76347911.jpg

 

 

 

インタークーラーはバッチリセンターに戻りました(^-^)

 

20140811-211228-76348658.jpg

 

 

 

他にはバンパーステーを鈑金して・・・配線のちぎれた部分を修理し、

 

社外のクリスタルヘッドライトにHIDのバーナーが入らなかったので

 

土台を加工したり・・・・

 

 

撮り忘れた写真は納車までに忘れんように撮っとこ!!(^-^)

Top