AE86

 

こんにちは♪

 

 

 

部品の発注ミスでストップしていたAE86の作業を再開!

 

 

エキマニに球面フランジを溶接。

 

20140804-115812-43092816.jpg

 

 

球面フランジで力が逃げるので元々差込式だった部分は溶接して・・・

 

空燃比計のセンサーを取り付けるボスが溶接されていましたが

 

角度が悪くフロアにセンサーが当たってしまうので溶接で埋めて

 

違う位置にボスを溶接。

 

20140804-115813-43093543.jpg

 

 

フリーダム(コンピューター)の初期設定をしてエンジン始動♪

 

 

点火時期を合わせて4スロの同調を取って・・・

 

実走出来そうなぐらいまで暫定的にデータを書いときました。

 

 

残すはコンピューターの現車合わせセッティングのみです!!

 

 

 

 

 

先週末(土曜の夜)は川に漁をしに行く予定でしたが

 

雨が降って増水しているので断念しましたorz

 

 

仕掛けは借り物でやるつもりだったのですが、予定がポッコリ空いてしまったので

 

みんなでMy仕掛けを作る事に!!

 

 

4人で夜工場に集まり、みんな汗だくになりながら真剣に仕掛けを製作(^^)

 

 

20140804-115814-43094232.jpg

 

 

これで○○○が捕れるハズ!!!!(謎)

 

 

よく雨が降ってかなりの増水&にごりが出てると思うので

 

次はいつ行けるか分かりませんが、行きたくてウズウズしてるので

 

平日の夜にリベンジしよう!って言ってます(笑)

 

 

 

 

Top