おはようございます♪

 

 

 

土曜日は子供の学校行事がありお休みさせて頂きましたが

 

用事が終わってからお友達の船の作業をしに港へ♪

 

 

ブログで以前に書いたか忘れましたがこんな物を製作していたので

 

船に取り付ける作業です(^^)

 

20140714-085705-32225742.jpg

 

 

 

取り付けはとっても簡単なんですが、テスターを使い

 

電気配線をやっていくのに時間が掛かりました(>_<)

 

 

さらには呑みながらの作業なのではかどる訳ないですよね~(爆)

 

(僕は港まで連れてってもらってるのでガンガン呑めます(笑))

 

20140714-085706-32226426.jpg

 

 

 

作業が終わったのはすっかり夜だったとさ!(泣笑)

 

 

 

 

で、昨日は息子の誕生日だったのでケーキ買ってきて家でお祝い(^^)

 

20140714-085707-32227744.jpg

 

 

 

久々にまったりした週末でした~♪

Top