大会

おはようございます♪

 

 

 

土日の2日間は友達が大会に出場するので付き添いで

 

行って来ました!!

 

 

 

土曜は練習日。 生憎の雨でしたが

 

駐車場にパイロンを置いての特設会場なので

 

コースの感じを覚える為にはウエットでも走っておいた方が

 

有利だと思い練習に行きました。

 

20140630-091511-33311411.jpg

 

 

 

あっ、急遽イメチェンをしたいという事で

 

金曜の夜にホイールの塗装を開始!(爆)

 

夜中まで塗装して出発する直前に車に付けるという

 

オバカな作業を!

 

20140630-091510-33310773.jpg

 

まぁ、こういうのが楽しいんですけどね~(^^)

 

 

 

20140630-091512-33312081.jpg

 

20140630-091512-33312742.jpg

 

 

大会当日は終日良い天気でしたが

 

結果は・・・・・orz

 

 

 

練習で悪い部分を修正し、感覚を掴んでいたのですが

 

本番2本で練習の時の走りが出来ず・・・さらには

 

スポッターの僕が無線で指示を出していたのですが

 

得点は2本のうちの良い方だけで判断されると勘違いし、

 

1本目は無難に、2本目は思い切って!!と指示をしました。

 

で、2本目やりすぎてスピンしたのですが、良い方の得点が

 

同点の場合はもう一本の得点を加味するやり方だったみたいで

 

予選落ちしてしまいましたorz

 

 

スポッターとしての役割を果たせず申し訳なかったです(T_T)

 

 

 

今回の大会で得るものも相当あったので

 

気を取り直して次の大会へ向けて頑張らないと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Top